KUMANO DIARY

umikumano.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

開催中

地元福井県での個展開催中です。

おかげさまでオープニングイベント・アーティストトークには60人以上のたくさんのお客さんが来て下さいました。
d0221046_1241718.jpg

トークは福井大学教授でありギャラリー理事でおられる宮崎先生がお相手をしてくださいました。
d0221046_0594481.jpg

福井新聞さん、雑誌ウララさん、友人・知人の方などいろんな方に応援していただきとてもありがたく思います。地元を大切にし、まだまだ勉強をしなければと思います。

展示のほうは2月16日(日)まで開催中です。

機会がございましたら是非お立ち寄り下さい。



このあいだ、某カフェのオーナーさんがラテアートをさせてくれました。
初めてのラテアート・・・
d0221046_1103755.jpg

・・・。

これはっ... いきなり傑作ができてしまったー。お店に出せるー!
オーナーさんは、「ノーコメントで。。」と言っていました。きっと照れていたのですね。
これ、いいと思うんですけど・・・

ど!!
[PR]

by umineko1444 | 2014-02-07 01:16 | 美術


<< 展示中      個展のご案内 >>