KUMANO DIARY

umikumano.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:制作のあいま( 5 )


2013年 12月 31日

よいお年を

今年はいろんな方々にお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。
来年はさらなる好奇心をもって動きたいと思います。
作品も今まで以上に力をつけることに集中しなければと思います。
d0221046_23345558.jpg

ちょっとご褒美でパンケーキを…奢ってもらいました。
ごちそうさまです。

みなさまもよいお年を。
[PR]

by umineko1444 | 2013-12-31 23:38 | 制作のあいま
2011年 06月 10日

なんたる

だいぶん夏っぽくなってまいりました。

ただいま作品制作中です。


次回の展示は


「トーキョーワンダーウォール都庁2010」   会期:7月5日(火)~7月27日(水) 


となっております。

詳細は後ほどアップいたしますので少々お待ちください。


間に合うのか~~~・・・それ~~~
d0221046_14405377.jpg

といきなり不快な写真でごめんなさい。。。ぎゃ~~!!とか言わないで。。。

バケツでゴッキーが勝手に溺死しておりました。。。これで筆を洗うのかと思うと・・・
ホイホイを設置しても捕まらなかったのに、なんたる。。。アンポン

d0221046_14415574.jpg

そして久々のスタバは・・・ロゴが・・・あれ・・・

OMG・・・!!!

なんてこった。個人的にショックでありました。だからといってスタバが嫌いになるわけではないのですが。
前のほうがよかったぞーーーこらーーー!!!


と最近はゴッキーを見て気分が萎え、スタバのロゴを見てふぬふぬとなり、制作に追われアセアセとなっております。
[PR]

by umineko1444 | 2011-06-10 14:58 | 制作のあいま
2011年 04月 26日

ぱん

ぱんが…

d0221046_22211385.jpg


右のはどっちなのか…あれか?いやあっちなのか…⁇

というかどっちが目なのか。。。

なんでこれを買ってきたのか。。。
[PR]

by umineko1444 | 2011-04-26 22:21 | 制作のあいま
2011年 03月 08日

重いんですけど

パソコンが。

なぜだー。

重いー。開かぬー。動かぬー。ふぬふぬー。

もうかなりのイライラでありますが、こないだ友人に伝授された「パソコンのことはパソコンに聞け」というありがたい言葉もむなしく、読んでも分からん状態。。。
今年こそはアナログ人間脱出と決めたのに・・・
このいろいろとやることがあるときに限って・・・パソコンめー。
アナログ人間としてはついベシベシと画面を叩きそうになってしまうのをこらえ、そんなことをしても無駄だとわかっているのでさらにふぬふぬーとなり、動け~動け~と念じるのみのダメップリであります。
これからの世の中パソコンがデキナイ人間はモテないのは明白なこと(勝手な想像)。なんじゃそりゃ。

どーするおれ・・・・・ごまかす・男気・封印、、、

あ、友情がありましたね・・・

d0221046_1347962.jpg

d0221046_13473864.jpg

3月になり雪もかなり溶けて暖かくなってきました。いやまだ寒い。全然寒い。
とにかく春は目の前のようです。

なんて早いんだ一年。去年の今頃は・・・そうそうたしか引越しの準備をしてたんでした。
トラックを運転し、川越を通り越しサヨナラをしました。

おもしろかったです。「つばさ」。アンジェラさんのテーマもよかったです。
[PR]

by umineko1444 | 2011-03-08 13:58 | 制作のあいま
2011年 02月 24日

彗星

に見えたただの飛行機雲でした。

d0221046_23591125.jpg


地元のCentral Parkは芝生がまだ雪で覆われていて人気がありません。

制作が滞るとよく散歩がてらここに来ます。

山の中腹の西山動物園もひっそりです。
ふふふ、あの以外とレアなレッサーパンダがいるのですよ。入場無料。


雪解けして山がサクラに覆われる春ぐらいになったらふらっと覗いてこようと思います。
[PR]

by umineko1444 | 2011-02-24 00:08 | 制作のあいま