KUMANO DIARY

umikumano.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 22日

トーキョーワンダーウォール都庁2010

展示のお知らせです。


7月5日(火)~7月27日(水) 

場所:東京都庁第一本庁舎3階南側空中歩廊

d0221046_2342058.jpg

d0221046_2344588.jpg


オープニングトークが初日7月5日(火)の12:15~13:00に開催されます。
(開始時刻がワンダーウォール都庁のチラシの方と変更になりましたのでご注意ください)

お近くにお越しの際、またはお誘いあわせの上、観に来ていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by umineko1444 | 2011-06-22 23:03 | 美術
2011年 06月 10日

なんたる

だいぶん夏っぽくなってまいりました。

ただいま作品制作中です。


次回の展示は


「トーキョーワンダーウォール都庁2010」   会期:7月5日(火)~7月27日(水) 


となっております。

詳細は後ほどアップいたしますので少々お待ちください。


間に合うのか~~~・・・それ~~~
d0221046_14405377.jpg

といきなり不快な写真でごめんなさい。。。ぎゃ~~!!とか言わないで。。。

バケツでゴッキーが勝手に溺死しておりました。。。これで筆を洗うのかと思うと・・・
ホイホイを設置しても捕まらなかったのに、なんたる。。。アンポン

d0221046_14415574.jpg

そして久々のスタバは・・・ロゴが・・・あれ・・・

OMG・・・!!!

なんてこった。個人的にショックでありました。だからといってスタバが嫌いになるわけではないのですが。
前のほうがよかったぞーーーこらーーー!!!


と最近はゴッキーを見て気分が萎え、スタバのロゴを見てふぬふぬとなり、制作に追われアセアセとなっております。
[PR]

by umineko1444 | 2011-06-10 14:58 | 制作のあいま