KUMANO DIARY

umikumano.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 10日

July4

7月5日の都庁展オープニングトークはおかげさまでたくさんの方にお越しいただき無事終えることができました(はず)。

暑い中足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。


司会をしてくださったお姉さんによると、トーク来場者が今までで一番多かったのではないかとのこと(笑)。と僕はトーク中ずっと変なアセかきまくりでしたので、気づいたらお客さんが多くなっていたことにびっくりでした。
d0221046_23221287.jpg

http://tokyoartnavi.jp/exhibition/detail.php?event_id=00020456


前日の7月4日は搬入でしたが、ちょうど2年前の同じ日(July 4,米独立記念日)にNYのエンパイアーステートビルの展望台に上ってたのを思い出しました。搬入後せっかくなので都庁の展望台にも上りました。
展望台に上ったのは3回目ですが、眺めがいいのでとても好きなのです。特にDocomoタワーが自分は一番好きであります。モード学園のビルもいいんですけど。。。
d0221046_23365756.jpg


となにやら7月4日は自分にとってはラッキーデイなのかもしれません笑。
勝手にそう思い込んでます。いやきっとそうだ。日本人ですが。

とその後は久々に世界堂を買い物でウロウロしたりとその日はとても楽しい日でした。
会計で割引会員カード(モナリザのあれ)を出したら、「期限切れですね」と言われ取り上げられ・・・え、そんなに経ってるのか・・・ありゃー


いやーでも楽しかったです。。。7月4日。



展示の方は7月27日(水)までですので、機会がございましたらご覧ください。
(注:土日祝休ですのでお気をつけください。)
[PR]

by umineko1444 | 2011-07-10 23:48 | 美術