KUMANO DIARY

umikumano.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 19日

個展のお知らせ

TWS-EMERGING 2011
熊野 海 「HAPPINESS∞REVOLUTION」展

10月1日(土)~10月23日(日)
場所:トーキョーワンダーサイト本郷
http://www.tokyo-ws.org/archive/2011/06/tws-emerging-172173174175.shtml
d0221046_1533777.jpg

休館日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
開館時間:11:00~19:00(入館は閉館の30分前まで)
入場料:無料

オープニングイベント 10月1日(土)
アーティストトーク:16:00~17:00  (ゲスト:杉田敦氏 美術評論化・女子美術大学教授)
交流会:17:00~19:00 (前田雄大さん企画:馬喰町バンドによるライヴ開催です!)

d0221046_1542255.jpg


この機会にいろんな方々とお話することができればと思います。

お時間がございましたらオープニングイベントにもお友達などをお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。
ご来場お待ちしております。

熊野 海
[PR]

by umineko1444 | 2011-09-19 02:03 | 美術
2011年 09月 06日

TWS-EMERGING 2011

前回よりだいぶ間が開いてしまいましたが、ただ今10月の個展に向けての製作中です。

TWS-EMERGING 2011
「熊野 海  "HAPPINESS∞REVOLUTION"」
トーキョーワンダーサイト本郷におきまして、10月1日より開催です。
d0221046_118226.jpg

今回チラシの表紙に作品を載せていただきました。


同時開催で、木戸龍介さん(彫刻)、前田雄大さん(絵画)、茅根賢二さん(絵画)の展示もご覧になれます。

みなさん流石に力のある内容の濃い作品ですので、今年の「TWS-EMERGING 2011」の締めくくりとして是非ご覧いただければと思います。


※TWS-EMERGINGとは?
 東京都主催の公募展「トーキョーワンダーウォール(TWW)」において、1000名を越える応募者の中から100名の入選者が選ばれ東京都現代美術館で展示を行います。さらにその中から12名の入賞者が東京都庁での展示機会を得ます。TWS-EMERGINGは、この100名の入選者の中からTWS(トーキョーワンダーサイト)での展示希望者を募り、審査を経て選出された作家をTWS本郷にて個展という形で展示をするものです。


お近くの美術関係のフライヤー置場で見かけましたら、お手にとっていただけましたら幸いです。

個展の詳細は後ほどまたお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by umineko1444 | 2011-09-06 01:44 | 美術