KUMANO DIARY

umikumano.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 06日

オープニング終了

無事オープニングが終了しました。

観に来ていただいた方々、ワンダーサイトの方々、本当にありがとうございました。

そしてトークゲストで来て頂いた杉田敦さま、おかげさまで楽しく話すことができました。ありがとうございました!
d0221046_1492034.jpg

なかなか忙しくて会えない友人たちとも久しぶりに話もでき、とても充実した日になりました。

展示の方はトーキョーワンダーサイト本郷にて10月23日(日)まで開催していますので、観に行っていただけましたら幸いです。

d0221046_14161472.jpg

搬入を手伝ってくれた「二藤建人くん」が渋谷ワンダーサイトの方でアーティスト集団「オル太」と公開彫刻(コラボパフォーマンス)をしました。
彼は今年のワンダーウォールで審査員賞を受賞し、去年のTARO賞にも入選と独特の雰囲気を持ったおもしろい友人です。ホームページはこちら→http://web.me.com/nitoken/nito_kento.net/nito_kento.net.html
二藤くんがオル太に延々と石膏をかけるというなんともびっくりなパフォーマンスでとてもおもしろかったです!がんばれ二藤くん!!応援してます。


d0221046_1415917.jpg

そして前から行きたかった横浜に行き、横浜トリエンナーレを急ぎ足で周りその日もとても楽しい日でした!個人的に馬車道が好きなのでどうしてもその辺をウロウロしてしまいます。ほんと横浜は何度でも行きたいですなー。
次の日は近代美術館でのイケムラレイコ展を観て来ました。秋晴れのすごく気持ちのいい日で、大好きなサンマルクカフェにも朝と昼に居座り、満たされました。いえ、癒されました。展示もとてもすてきでしたよ。
いやーこの日もほんとに楽しかった!!


もう一つ、ただ今日本橋の西村画郎にて予備校からの同級生である「指田菜穂子ちゃん」の個展が開かれております!
いや、彼女も少し変わった経歴で、大学は早稲田、大学院は東大へ行きその間もずっと絵を描き続けているスゴイ子であります。そんな彼女をみていたら自分もきっと何かできると勇気をずっともらってきました。
がんばれサッシー!!またまた応援してます。
詳細はコチラ→http://www.art-index.net/art_exhibitions/2011/09/post_1391.html

d0221046_14512944.jpg

そして上野の根津で伸びっぱのボサボサの髪を切ってもらい笑、髪型はいつもと変わりませんが。そして変だと言うひとが多いのですが。。。自分はこれが楽なのです。なはは。
ブログにも書いていただきました。ありがとう!→http://www.newyork-jp.com/blog/blog348.html

といろんな方に応援や勇気をもらってますので、これからさらにがんばらねばです。がんばがんば!
[PR]

by umineko1444 | 2011-10-06 15:04 | 美術