KUMANO DIARY

umikumano.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

年末です。

2011年もあと少し。

今年はほんとにあっという間の一年でした。いや、あららー!いつの間にーーー!の一年でした。

3月のVOCA展に始まり、7月の東京都庁展、そして10月のトーキョーワンダーサイト本郷での個展と制作に追われあたふたとしてましたが充実した一年でした。

たくさんの方々に大変お世話になり、いろんな方々の応援をいただきました。本当にありがとうございました。

d0221046_2291057.jpg


そうえいば、この間イタリアに旅行に行ってきました。円高のうちに行っとかねばーと思い、一人リュックをかついでフラフラとして参りました。写真の方は後ほど少々。
d0221046_2220418.jpg


d0221046_22221973.jpg


たたたのしかった・・・いやー旅行って、いいですねえ。電車に乗って移動とかもうわくわくです。


・・・ともうすぐ今年も終ってしまう。筆を持って年を越したいと思います。

2012年。

さて来年はどんな年になるのか楽しみです。がんばるぞーい!!!

皆様もどうぞ良いお年を。
[PR]

by umineko1444 | 2011-12-31 22:38 | ちょっとあっちまで
2011年 12月 07日

装苑1月号

装苑1月号(11月28日発売)のNEWCOMER 2012のアート部門にて紹介して頂きました。
d0221046_056946.jpg

この機会にまたいろんな方面の方々に知っていただけたら嬉しいです。
d0221046_0564659.jpg

本屋さんなどで見かけました際、手にとって見ていただけましたら幸いです。
[PR]

by umineko1444 | 2011-12-07 01:02 | 美術