KUMANO DIARY

umikumano.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 23日

夏はどこへ

遅れてしまいましたが、トーキョーワンダーサイト本郷の中2階にある交流室(ミーティングルーム)に小作品を展示していただいております。
昨年のTWS-EMERGING2011での作家方の作品です。
http://www.tokyo-ws.org/archive/2012/08/post-132.shtml←詳細はこちら
d0221046_22471227.jpg

来年の3月31日までの展示となります。
休館日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日) 開館時間:11:00~19:00
d0221046_2252144.jpg

お近くにお越しの際は、ワンダーサイトでの展示と一緒に中2階の部屋も覗いていただけましたら幸いです。



と、いつのまにか夏が終っているのでびっくりです。制作のため、電波のほとんど入らない山の中におりました。
何度か目の前でイノシシに遭遇し、夜中はキャンバスの裏(建物の裏の壁)にドコンドコンと何かがぶつかって暴れてたので、いいかげんにせんかいと思い裏口を開けたら、茂みから二匹のウリボーが飛び出してきたので、おいおいと思いコラーと言ったら逃げていってしまいました。
制作場の方はエアコン(〇十年前の)が効かないので昼間は頭が回りませんが、なんやかんやと描いていたと思われます(憶えておりません笑・・・)。あとは、殺虫剤を片手に。。。ハチやらムカデ(大)やらetc。。。あわあわ。最近はトカゲの大量発生(冷蔵庫の中で凍ってるのと本の下敷になってるのはやめて)です笑。枕の下にムカデがいたりするとゲンナリMAXです。
自然の中で気持ちいいのですが、いいとこと悪いとこが。

それから近くに温泉があるのでよく使っています。じさまばさまばっかりですが、朝一とかだととても気持ちいいです。
制作のときは温泉と梅ちゃん先生(撮り貯めたNHK連ドラ)が癒しです。梅ちゃん先生がもうすぐ終ってしまう・・・あーなんてことであろう。



最近発見してしまったこと。



スタバのロゴマークに、ちょっと手を加えると・・・




d0221046_23223557.jpg


メタルに・・・なる。しっぽも手に見え・・・

おお~。

スタバが好きな方、ごめんなさい。
[PR]

by umineko1444 | 2012-09-23 23:34 | 美術