KUMANO DIARY

umikumano.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

重いんですけど

パソコンが。

なぜだー。

重いー。開かぬー。動かぬー。ふぬふぬー。

もうかなりのイライラでありますが、こないだ友人に伝授された「パソコンのことはパソコンに聞け」というありがたい言葉もむなしく、読んでも分からん状態。。。
今年こそはアナログ人間脱出と決めたのに・・・
このいろいろとやることがあるときに限って・・・パソコンめー。
アナログ人間としてはついベシベシと画面を叩きそうになってしまうのをこらえ、そんなことをしても無駄だとわかっているのでさらにふぬふぬーとなり、動け~動け~と念じるのみのダメップリであります。
これからの世の中パソコンがデキナイ人間はモテないのは明白なこと(勝手な想像)。なんじゃそりゃ。

どーするおれ・・・・・ごまかす・男気・封印、、、

あ、友情がありましたね・・・

d0221046_1347962.jpg

d0221046_13473864.jpg

3月になり雪もかなり溶けて暖かくなってきました。いやまだ寒い。全然寒い。
とにかく春は目の前のようです。

なんて早いんだ一年。去年の今頃は・・・そうそうたしか引越しの準備をしてたんでした。
トラックを運転し、川越を通り越しサヨナラをしました。

おもしろかったです。「つばさ」。アンジェラさんのテーマもよかったです。
[PR]

by umineko1444 | 2011-03-08 13:58 | 制作のあいま


<< 展示のご案内      彗星 >>