KUMANO DIARY

umikumano.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

VOCA上野の森 休館のお知らせ

上野の森美術館が3.15(火)~18(金)の間、臨時休館となりました。

計画停電の影響とお客様の安全を鑑みてとのこと。

今のところは3.19(土)から開館する予定とのことです。
(開館時間は当分の間は午前10時~午後5時となります)





初日に予定していたレセプションやシンポジウムなども中止になり、いろんな方とお会いしお話できる機会は残念ながら無くなってしまいましたが、このような大変な状況ですので展覧会があるだけでも幸運といえます。

結局予定よりも早く帰ってきました。お会いする予定でした方々、本当に申し訳ございません。といっても休館ですので仕方がありません。。。
昨日用事で新宿スタバにいた時、原発がさらに危険な状態との事をラジオで聞きました。関東方面に住んでいる友人・知人の事がやはり心配です。

もし本格的に危険になったとしたら、とにかく一刻も早く避難してくれるのを願います。



なにができるかは人それぞれ難しいところですが、今はとりあえずですが節電したり、赤十字に自分に出せる義援金を振り込んでおきました。

多くのひとが集まればきっと大きな力になると思いますので。


制作もなかなか手が進みづらいですが、現実的にも今自分のやらなくてはいけないことに集中してがんばらなければと思います。
[PR]

by umineko1444 | 2011-03-16 12:27 | 美術


<< 展示再開      大丈夫でしょうか >>